宿代すらないので、飯はパンとクッキーのみ。
ドウアラ23泊目/カメルーン160624

  • Royal Oaks Residence普通部屋がさらに安くなって(19,000CFA/3,581円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

近所のATMが、銀行のカードを受け付けてくれません。
機械が壊れているのか、カードに問題があるのか。

 

昨夜からWi-Fiに繋がらなくて、大騒動です。
2階の客室にルーターがあるから、宿泊客が留守ならリセットできないという構造的欠陥。
事務所のルーターを部屋に持ってきてもらい一件落着ですが、この付け焼き刃的問題解決法がアフリカ。
そういえば修理してもらったボイラーは、その後ピクリとも動きません。
お湯、出ないです。
真っ赤な血は流れていたけどね。

 

宿代すらないので、飯はパンとクッキーのみ。
水を飲んで、空腹を紛らわせています。紛れるもんですね。
これでネットに繋がらなかったら、逝っちゃいます。
ええ、ぜったいに逝っちゃいます。

 

このカバンが欲しい。3万円はちょいと高いあるねー

 

いつまでこんな生活を続けなきゃならんのだろう?

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ チョコパン
  • 昼→ クッキー
  • 夜→ チョコパン

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン