不安で枕が低く、胃の腑に溜まる膿の海が静かに大荒れ。
ドウアラ21泊目/カメルーン170622

  • Royal Oaks Residence普通部屋がさらに安くなって(19,000CFA/3,581円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ チョコパン
  • 昼→ チョコパンとジュース
  • 夜→ 自炊:インスタントラーメン

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便り

  • お久しー。
    車やバイクで旅をすると、輸送とビザ取りにめっちゃ時間を取られ、狂いそうになるよね。
    こちらが焦れば焦るほど、あちらはのんびり~。
    待つのみ! これしかない!
    44さんも安心して、ヨーロッパでバカンスを過ごせることを祈る。
    ヨーロッパ、暑いけれど今が一番いい季節だよ。

  • おひさしぶり!
    いまはどちらですか?
    沖縄?
    待つのって、ホント辛いですね。
    船会社の書類が一週間も遅れているので、ヨーロッパは無理になってきました。
    免許証の更新で、一瞬帰国します。
    たまにはどこかで会いたいですねー。

マウリシズ にお便りする

CAPTCHA