揉みにモミモミ揉めました。
ドウアラ17泊目/カメルーン170618

  • Royal Oaks Residence普通部屋がさらに安くなって(19,000CFA/3,581円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ クロワッサン
  • 昼→ 自炊:サンドイッチ
  • 夜→ 自炊:スパゲティナポリタン

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便り

  • airbnb
    いいこともあれば
    わるいこともあれば
    でもいい出会いがあるとすごくハッピーっすね。
    こちら 九州でairbnb受け入れてて。
    五月に最悪な奴らが泊まって、しばらく凹みました。
    44さんたちも凹んでもいいことあるに決まってるんで!
    ブログ 楽しませてもらってます!bonne continuation!!

  • Rinaturnerさま
    初めまして。
    ボクらは南米で何度か宿の管理人をしてまして、ときどきひどいお客さんっていますね。泣かされました。
    この世界半周ドライブが終わったら、その勢いで九州を攻めるつもりです。
    実は初九州でして、ある意味アフリカよりも楽しみにしています。
    というわけで、あと2、3年ほどこのブログにお付き合いください。
    ぜひ、凹み話を自慢しあいましょう!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA