一切前戯のない豪雨。
ドウアラ10泊目/カメルーン170611

  • Royal Oaks Residence豪華部屋(20,000CFA/3,754円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

港方面から、真逆の町へ引っ越し。
Booking.comの地図が間違っていて、宿にたどり着けません。
どこにあるのさーっと電話したら、一瞬にしてSIMが切れてしまった不運。
どうせーっちゅーの。
で、2時間くらい経ってようやく迎えが来たんだけど、エアコンが動かないし、Wi-Fiがつながらない。
それでも契約を済ませようとする、自分本位な担当者です。
Wi-Fiが繋がるまで、サインなんかしないっちゅーの。
ルーターを部屋に入れても繋がらないので、リビングのある高級ルームへ移動となったのは僥倖。
Wi-Fiはなんとかなったけれど、エアコンが動かない。
なんとかならんのかね。

 

アフリカの雨って、いきなりです。
一切、前戯がない。
始まったと思ったら、激しく攻め立てて、終わったらさっさと帰ります。
ほんとにもう。。。

 

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ シリアルとバナナ
  • 昼→ 食べる暇なし
  • 夜→ 自炊:スパゲティナポリタン(極細麺)

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン