おとなしい顔して、すごい胸。
Anloga2泊目/ガーナ160512

  • Pin Drop Hotel(150GHS/円)
  • Internet@ Wi-Fiなし

意外とこの小さな村がいい感じでして、延泊します。

宿にWi-Fiがないし、カフェもないので、村の青年からWi-Fiルータを拝借。
トップアップは、300MBで5GHSだから150円くらいです。
300MBって、大事に使わないと半日で失くなる量。

朝に散歩して、夕方に散歩。
それしかすることないです。

ビーチへ向かう散歩道。

 

 

漁師の息子。おとなしい顔して、すごい胸。

 

どこにでもいる派手なトカゲ。

 

 

以下、村の3人娘。

 

宿のアハメッドは、ムスリムに転向したそうです。
キリスト教になった人って聞いたことがないけれど、イスラム教は多いね。

Eちゃんにもらった「出前一丁」が、すげー美味い。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食/一食はサービス
  • 昼→ 自炊:オクラ入りインスタントラーメン
  • 夜→ 外食:宿の食堂:オクラスープとビールとジュース。魚入り

国、地域別 アフリカ ガーナ Anloga

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン