2時間待ちもあたりまえ。
ヌアクショット4泊目/モーリタニア160124

  • AUBERGE MENATA(車泊:4000MRO/1,268円)
  • Internet@ なかなか繋がらない宿の無料Wi-Fi

すっかりアフリカ時間でして、まったりしています。
朝食を頼んだら、混んでもいないのに2時間待ち。
コーラすら一時間先なので、喉の乾きに強くなりました。
オムレツを頼むと、毎回違った仕上がりになるシェフの気まぐれ。
チーズがのっていたり、いなかったり。
お茶に砂糖が入っていたり、いなかったり。

 

ガイドの青年が、今時ないくらいな営業熱心。
うちの車はふたりしか乗れないって再三申し上げているのに、車に乗って三人で観光しようぜって誘ってきます。
なんにしろ三日間で40,000RMO(12,840円)は、無理ゲー。

 

いつも暇そうな猿。

 

朝ごはんが遅かったので昼飯が遅れ、晩飯抜きとなりました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 隣のカフェ
  • 昼→ 隣のカフェ:チキンライス
  • 夜→ 食べない

国、地域別 アフリカ モーリタニア ヌアクショット

トラックバック用URL

お便り

  • 夜→ 食べない

    おもしろすぎ〜! w

  • RMOってなんて言う単位?
    やっと日本語IME復活したのでTest mail。

  • cofitreeさん
    毎日の食事を思い出すことで、ボケを防止しています。
    あんま効果ないんすけど。。。

  • あ、MRO(モーリタニアウギア)の間違いでした!

お便りを投函。ポトン