〈宿, 旅々、悶々。〉
どんだけ我が家が小さいかというと、

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Oct 18, 2016

旅々、悶々。 B級写真 Column

トラックバック用URL

お便り

  • 最高です。

  • 敷地が広くていいですね〜!!!

  • いいね!さすがは大物よっしー。

  • 龍くん、ごっつあんです!

  • はい、我が家の自慢は広いYard。テーブルセットも、これまた小さいんですけどね。

  • 旦那ほどでは。。。
    ところで、次の赴任先はどこですか?

  • まだ未定。そんなすぐには働らかないよ。
    少なくとも年内は無職アゲイン。

  • またアフリカだといいね〜、旦那。

  • きのう面接があって次はプノンペンにほぼ決まったよ。
    年明けから1年間。残念ながらまたアフリカにはなりませぬ。
    れいこさんは喜んでいます。
    ”ほぼ”ですので、そこんとこよろしくです。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA