俗に言う「柳に腕押し」(←いいんです)。
トビリシ31泊目/ジョージア160407

  • 1DKのアパート(ひと月350US$/光熱費別/Wi-FiとTVは38ラリ)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

今日もアゼルバイジャン大使館で、ビザを受け取れず。
どうして?

 

ひげ剃りなんですが、どう頑張っても剃り残しがでます。
剃り残されちゃうメカニズムを科学的に検証というか考察したらですね、鏡を見ただけですけど、首の皮に張りがないってことが判明しました。
首の皮一枚残してとか言われる首の皮にですね、張りがない。全然ない。
残すことにあまり意味がなさそうな具合。
首実検するとですね、指でびよーんと引っ張ったんですが、元に戻るまでけっこう時間がかかります。
このスライムみたいなやる気のない弾力に、三枚刃が食い込まないのです。
俗にいう「柳に腕押し」って奴です。
風雪に耐えた皺が、柔能く剛を制しているのです。
制するなって、お願いしたい。

 

昔は、FORM FOLLOWS FUNCTION。
いまは、FORM FOLLOWS FICTION
建築家オーレ・シェーレンの、高層ビルを横倒ししたアパートメントの基本思想です。
シンガポールのコンドミニアムは、同じアイデアを持っていなかったけれど、盗作された気分です。
それぐらい花丸です。

 

旧市街の古い街並みが残るソロラキ方面へ散歩。

円高107円wp乗り越えて、

これ、ボクらがリノベーションできるかなあ。

 

44P_6097

見てんじゃねえ!

 

44P_6100

手前の教会の屋根に黄色い花。こういうの、目指したいです。

 

44P_6102

トビリシの街は、どこを歩いても安全……。だと思います。襲われない限り。

 

 

107円台の円高を乗り越えて、寸志アップ。

107円台の円高を乗り越えて、気持ちアップ。

 

晩飯は、贅沢こいてウェンディーズ。
Yukoはオレンジジュースだけだけど。

 

SIMカードを購入。
たった191円(4ラリ)。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:トマトのオムレツ、マッシュルーム、ベーコン、生のタマネギ、焼きたてのパン
  • 昼→ 外食:(16.4ラリ/778円)
  • 夜→ 外食:ウェンディーズ(ラリ/円)

国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア トビリシ

トラックバック用URL

お便り

  • きたきた!on 9750KHz SINPO33333

  • いま、終わりました!
    ご清澄、ありがとうございました。
    パチパチパチ。

  • お疲れ様でした!ウズのPRありがとうございました~

  • もっともっと売り込みたかったんですけどね。

お便りを投函。ポトン