他人の心ない言葉で、ボクの心が削られます。
トビリシ30泊目/ジョージア160406

  • 1DKのアパート(ひと月350US$/光熱費別/Wi-FiとTVは38ラリ)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

いやあ、油断したら春ですよ。
ベランダでライラックが咲いてますよ。
っていうか、これがライラックというものなのか。

今日のねこ↓

おじさん、なんか用?

おじさん、なんか用?

 

イランは世界で二番目に死刑多い。
陽気でいい人たちなんだけどね、死刑は別腹です。

 

夜中、先っちょだけ109円代に突入。
ボクら夏になったらヨーロッパに突入するので、円高歓迎、ハラショーです。
ユーロはどうなってるんだか知らないけれど、一蓮托生で沈んでください。
あ、ついでにオーストラリアドルも。

 

朝一、仕事。
イランの友Hamidへメール。

 

stock0406

円高よ、追い風になれ。良品計画よ、風に立つライオンになれ。

 

 

昼飯を作ろうとしたら、ガスが止まってるじゃないですか!
管理人に「ガスないあるよ」ってメッセージ送ったら、自分で払ってくれないかって言われて、君の仕事じゃないかってムキっとなってしまい、大人げない老人になってしまいました。
他人の心ない言葉で、ボクの心が削られます。
なんか損です。
も少し気ぃ使ってください。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:トマトのオムレツ、マッシュルーム、ベーコン、生のタマネギ、焼きたてのパン
  • 昼→ 自炊:パンとウェハースとざくろ
  • 夜→ 自炊:

国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア トビリシ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン