歌わぬ吟遊痴人の情事詩。
ビシュケク28泊目/キルギス151206

  • Hostel35(21泊でUS$300だから、一泊US$14.3計算)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

キルギスには50万行もあるギネス認定の世界一長い叙事詩「マナス」がありまして、口承なので全部暗記です。
だいぶ筋が変わってしまったんじゃないかと心配している、歌わぬ吟遊痴人44です。
ピロートークに、情事詩のひとつでも自慢したいところです。

 

キルギスはユーラシア経済連合に加盟したから、国境で荷物検査をしなくなったんではないかと睨んでいます。
税関だってあるだろうに、入国カードも車の書類も何も書かないのです。
銃を持ってないか訊かれるだけです。
カザフスタンとキルギスのボーダーは、妙に緩いです。

 

一日中、Uchyの仕事をしてました。
結局終わらなかったけど…。
陽はまた昇るという保証はないけれど、ボクの経験ではたぶん陽は昇るので、明日頑張ろう。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ バナナとミカンとチョコレート
  • 昼→ 自炊:トマトとベーコンのスパゲティ
  • 夜→ 自炊:チキンの照り焼き

国、地域別 中央アジア キルギス ビシュケク

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン