蝉はボクらより時間に正確です。
台北七泊目/台湾150707

セブンイレブンやスーパーマーケットの商品に、よく「折」と書いてあって、いったいなんだろなんだろと悩んでいたところ、割引のことだとわかりました。
「3折」とは、7割引のことです。
ま、何割引かれても、欲しい物しか買わないわけですが。

Yukoの観察によると、17時40分になると蝉が鳴き始めます。
どうして蝉は、スマホを持ったボクらより時間に正確なのか?

MacのiTunesの曲をiPhoneと共有することすらわからなくて右往左往するおっさんは、わたしです。
今日知ったことは三日と覚えていられないので、メモしておきます。
iPhoneの操作は、
「Settings」→「iTunes Wi-Fi Sync」→「44」→「Sunc Now」

目に映るすべてのことはメッセージならば、貧乳の女の子より膨らんだボクの胸のメッセージはなんなの?

ボンカレーに似たレトルトカレーを食べたら、ボンカレーのような味がしました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、バナナ
  • 昼→ 自炊:うどん、バナナ
  • 夜→ 自炊:ボンカレーのようなレトルトカレー

アジア 国、地域別 台湾 台北

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン