パワースポット象山からパワースポット台北101を望む。
台北13泊目/台湾150713

任天堂の社長が亡くなりました。
哀悼の意を表し、株を100だけ買いました。
一株19800円です。
天国まで上がってください。

近所の床屋で散髪を一発二百元。
およそ八百円。
とことん短くしてくださいとお願いしても通じず、おいくらですかも通じず、それでも床屋さんの質問「シャンプーしますか?」は理解できました。
シャンプーは要りません。

44P_0422

写真、シアンがかぶってますね。

44P_0421

パワースポット「象山」を登ります。 象山は、獅山、豹山、虎山と並び、4つの山を総称して四獸山です。

44P_0417

森林浴は気持ちいいけれど、暑くて汗だらだらです。

44P_0418

パワースポットを登りながら、パワースポット「台北101」を望む。

44P_0416

パワーの二乗で、力がみなぎってきました! というのは嘘で、暑くてへたばってます。

44P_0412

それでもしつこくパワースポット高層ビル台北101。

44P_0406

象山の頂上(標高183m)から撮影。ほかにね、写すものないんですよ。

44P_0423

これは家の近所で撮影したものです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:レーズンパンと卵焼き、バナナ
  • 昼→ 自炊と呼んでいいのか、カップ麺
  • 夜→ 自炊:豚肉の鍋

アジア 国、地域別 台湾 台北

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン