国土の八割が山なれど、国民の八割が農民。
バンビエン四泊目/ラオス150205

  • RIVER SIDE BACKPACKER GUESTHOUSE(個室トイレシャワー付き/80,000キップ/1,159円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi(遅っ!)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 外食:モーニングセット。珈琲、シェイク付き(40,000キップ/577円)
  • 昼→ 外食:レッドカレーと鶏肉野菜炒め、ビールとペプシ(86,000キップ/1,241円)
  • 夜→ 外食:焼き串と餅米、パパイアサラダ(60,000キップ/882円)

アジア 国、地域別 ラオス バンビエン

トラックバック用URL

お便り

  • ラオスいいですね!なんかの〜んびりした雰囲気が伝わってきます。
    2/8のNHK生出演はどんな番組ですか?録画しようと思っていますが、、、
    日本に戻られた際には是非我が家へお寄り下さい!たいした料理はできませんが、
    楽しく飲みましょう!

  • YOKOさん、テレビじゃなくてラジオです。
    NHKの地球ラジオという番組です。
    日曜日の日本時間18:15くらいかな。
    恥ずかしいので、音を消してお聞きくださいな。

  • 残念!!!Yoshiさんのメッセージ確認したのが、19:00過ぎてた、、、
    また今度お会いした時の楽しみと、しておきましょう。
    どなたかラジオ聴いた方いらしたら感想おねがいします。

  • えとね、番組のHPにいくと、今週中だったら聴けます。
    音を消して聞いてね。

yoshi にお便りする

CAPTCHA