一分遅かったら、自我が崩壊するところでした。
バンコク17泊目/タイ150115

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

となりの駅「プラカノン」へ早朝散歩。
腹痛で死にそうになりながら帰宅。
あと一分遅かったら、大衆の面前でひれ伏し、自我が崩壊するところでした。
一時は、チャオプラヤー川に飛び込もうかと思いましたもん。

腹を下しても働け!
Just keep on writing.
オランダ人の旅友ポールのメールより

四の五の言わずに手を動かせ!
友はもう一人の自分であり、敵はいつだって自分である(半分造語)

今晩も同窓会でした。
今宵のゲストは、オーストラリアはシドニーの友コタロー君(ボクらはそう呼んでいますが、微妙に違う名前です)です。
バンコクに潜伏していたんですね。
先日、君の顔本の記事を見て知りました。
しかも同じ町内っていうか、ほぼ真向かいに住んでいるんじゃないですか、二度びっくりです。
お釈迦様でもジーザスです(←造語。驚いたときの例え)。
四年ぶりの再会ですが、聞く者を煙に撒いて誰も付いて来れないコタロー節は、今なお健在でした。
こうして久しぶりに話をしていると、こちらのシナプスが徐々に崩壊してきて、あまりにも胸熱です。
ヘリコプターの尾行を撒いた国税との熱き戦い、こみ上げるものがありました。
サンプル数の極端に少ない統計を軸にしたコタロー式理論武装は、ファンタジー系の社会学として、ナンピトもの追随を許さないですよね、意外にハマっています。
ぜひ一時代を築いてください。
それから、奥さんに「唾液が臭いから喋らないで」と言われたくらいで、元気にならないでください。
まぁ、なにはともあれ、乾杯!
早くオーストラリアのパーマネントビザを取得して、投資でガンガン儲けて、ボクらを招待してください。
パンツを洗って待っています。

では、何卒ご自愛専一にてお願い申し上げます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:納豆ご飯、みそ汁。Yukoはチマキ
  • 昼→ 自炊:チキンラーメン+春雨+生卵
  • 夜→ 外食:オンヌット駅前の屋台街(コタロー君と飲む)

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便り

  • 先日はありがとうございました。
    とても美味しいお酒が飲め久しぶりに熟睡出来ました。
    バンコク出る前にまた飲みましょう♪

    次はピッチャーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • んだ、コタロー節もたまにはいいもんだね。

    コタローくん、あの可愛い奥さんに怒られなかったかい?
    飲み過ぎで。。。

お便りを投函。ポトン