いやいやわたしゃそんなことできんがね。
バンコク16泊目/タイ150114

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

こんなこと書かれても誰もわからんでしょうが、早朝散歩はオンヌット通りの24まで歩きました。
いつものように図書室で仕事。
Yukoは自宅で「Jaboo」の指輪を編む。

今日もまたペンション・アミーゴの同窓会です。
バンコク編PART2。
たったひとりのメインゲストは、羽田から9,000円の航空券でいらっしゃった世田谷の独身王KZ氏。
会場は先日の同窓会と同じ、オンヌット駅徒歩十分のローカル青空食堂です。
敷地内のコンビニでビールを買うから、安くて便利って奴です。
KZ氏が、買ったばかりのニコンの一眼レフカメラDfを自慢するものですから、超絶羨ましかったです。

これを撮影したのはKZ氏。 腕じゃないね、カメラです。

これを撮影したのはKZ氏。 写真は腕じゃないね、カメラです。

食堂のおばさんに「写真撮ってください」ってお願いすると、いやいやわたしゃそんなことできんがね、って言いながら、ボクらの隣に座ってポーズをとらんでください。
おばさんを撮るんじゃないです、ボクらを撮ってほしいんです。
んで、次に娘さんに同じことをお願いしたら、やっぱり隣に座りました。
ちげーし。

KZさんから、Jabooの注文をいただきました。
「KZさん、どんなデザインを希望しますか?」
「俺様のイメージでヨロシク!」
わからんって。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:納豆とインスタントみそ汁とご飯
  • 昼→ 自炊:ざるうどん、オクラ
  • 夜→ 外食:つるりんに教えてもらったローカルのお店(300THB)

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン