なんかいろいろ駄目みたい。
カトマンズ五泊目/ネパール1401220

  • Norling Guest House(個室一泊1,700ルピー/2,041円)
  • Internet@ カフェか、iPad

鼻の骨、先っぽの軟骨じゃなくて、目に近い頭蓋骨が打撲のように痛い。
眼鏡を掛けると、眼鏡の鼻あてがあたって痛む。
左の胸も締め付けられるように痛い。
息を吸うと激痛。
早起きして宿の階下のカフェへ行けば、停電。
仕事しようにも、ネットに繋がらない、
“ちくさカフェ”に移動。
ネットが遅すぎてどうにもならん。
鼻水が流れる。
咳が出る。

左胸の激痛を殺して昼寝。

Yukoは、チャコちゃんとI氏の家で鍋パーティ。

Yukoが持ち帰った、チャコちゃんの握ったおにぎりを二個食って寝る。
海苔を巻いたものと、すき焼きの具だか汁だかをまぶしたものだ。
いったいぜんたい世の中のどれだけの人が、チャコちゃんの握ったおにぎりを食べられると言うのか。
そんなことを考えて、落ちて逝く。
 


 

今はリアルタイムで21日の午後二時だけど、トレッキング日記の三日目「高度順応とシャルパシチュー、風邪の兆し。」をアップしました。
 
 
 
 


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ バナナ、菓子パン、カフェのカフェラテ、ミルクティー
  • 昼→ 外食:日本食レストラン「おふくろの味」鍋焼きうどん。Yukoはたぬきうどん
  • 夜→ 外食:YukoはI氏の家で鍋パーティ。44はちゃこちゃんの握ったおにぎり

アジア カトマンズ ネパール 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン