永眠しないように爆睡いたしました。
プエルト・モン→エル・ボルソン/アルゼンチン1401102

  • La Casa del Arbol(ドミひとり120ペソ/1,602円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi
【本日の移動】
プエルト・モン→バス(24,700ペソ/4,865円/乗り換えの待ち時間を含めて12時間)→エル・ボルソン

朝から謎の吐き気に襲われております。
前日に4,865円相当のバスのチケットを買っているので、こみ上げる吐き気が五千円未満の危機感なら移動です。
バスの中で12時間、永眠しないように爆睡いたしました。

日本人の旅人はほぼ訪れないヒッピータウン「エル・ボルソン」には、あろうことかバス・ターミナルがありませんでした。
なんでこんなところで停まってるんだろうな〜っと気になり、ふと車掌さんに尋ねてあわてて飛び降りる一幕なり。
アルゼンチンでは到着のアナウンスなんて洒落たものはありませんから、あやうく乗り過ごすところでした。

あらかじめ予約していた宿の九人ドミ部屋へ。

エル・ボルソンは、見る者の心をささくれ立たせるような雪山に囲まれております。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べない
  • 昼→ バスのサンドイッチ
  • 夜→ 外食:ピザとワイン

未分類 アルゼンチン 国、地域別 南米 エル・ボルソン

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン