ブエノスアイレス、いい気候です。
コルドバ→ブエノスアイレス/アルゼンチン1401113

  • 上野山荘11泊以上は、85ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:ふたりでサンドイッチひとつ
  • 夜→ 外食:ポルキロ(持ち帰りお惣菜弁当)

未分類 アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • やっとブエノスアイレスに戻られましたね。
    そこからしどにーまでひと飛びですが、
    ネパールに行かれるのですよね。
    どんなルートで行かれるのでしょうか?
    寒い所ばかり最近は放浪していませんか?

    私が北米に行く頃はアフリカかな?
    来年は何処かで会えるかな、それまでお元気で。

  • Terryさん、ご無沙汰です。
    ブエノスアイレス、暑くなってきました。
    ネパールへの飛行機ですが、円安が進んでチケットが日々高くなり、脂汗を流しています。
    まだルートははっきりしません。

    アフリカへ行く前に、どこかで二ヶ月くらい引きこもって仕事するつもりです。
    Home sittingで、ポルトガルという線もあるんだけど、これまた不明。

    もしかしたら、アフリカの前に中央アジアへ行くかも。。。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA