Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Sep 02, 2014

Column アルゼンチン エル・カラファテ 国、地域別 南米 雑記

トラックバック用URL

お便り

  • エル・カラファテという都市名、初めてしりました。これからのお便り楽しみにしています!ウシュアイアまでいかれるのかな?是非是非リアルなご報告と感想をお願いします。楽しみにしています!!!

  • Yokoさん、エル・カラファテは、パタゴニア地方のメインイベントです。
    テレビなんかで観る氷河が崩れる映像は、たぶんここの近所の氷河ペリートモレノ氷河です。
    一見の価値あり、です。
    他に牙のような山フィッツロイとか、いろいろ取り揃えております。
    ぜひ、おこしやす。

  • 今パラグアイにいます。イグアスの滝を見てからカラファテへ行きたいのですが、今はシーズンオフ、氷河見学のツアーはやっているのでしょうか。

    • 氷河見れますよ。
      トレッキングツアーもやってます。
      フィッツロイも大丈夫。

      えーと、どちらのakiさんだっけ?

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA