Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。特製ウナギです。
  • 昼→ 自炊:トマトだけのスパゲティ・ポモドーロ(ニンニクを使ったけどね)
  • 夜→ 自炊:三色丼、烏賊の刺身、ゲソ焼き、朝食の残りの鮭とウナギ、みそ汁

アルゼンチン エル・カラファテ 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • こんにちわー。
    いつも読んでますよー。
    それで、家を買うんですか?
    権利のことなど、外国人は色々とあるでしょうね。
    私の知人は、インドでマンションを買い、インドの法では外国人には買えなかったので、友人のインド人に名義を借りたら、後々大変なことになり、、、結局、どうなったのかは聞いてませーん。
    相手にだます気がなくても問題山積みみたいでした。
    アルゼンチンのことは知らないけど、どこにいても、人間、荷物置いて眠るだけでも、場所がいるからねー。
    健闘を祈ってまーす。
    私たち、10月の終わりから、久しぶりに、某国へ行くことにしました。ヨシさんが、行ったら死ぬんじゃないと言ってた、大文字Iで始まる国です。
    ネパールは、しばらくないかな。
    ヨシさんたちは、ゴーキョ、目指してますか?
    お気をつけてね。またねー

    • どーもですー。
      ご愛読ありがとさんです。

      今日、不動産屋に行ったんだけど、このカラファテという町はチリとの国境に近いので、他の町とは法律が違って、申請後五年待たなきゃならんと言われました。
      五年も家主が待ってくれるわけないっず。
      がっくしです。
      けっこう夢見てたんだけど。。。。。

      大文字Iの国で年越しですか?
      どっかいい町があったらおしえてください。
      部屋でネットできて、停電しないところ。
      キッチンがあるとmore better!

      ではでは、旦那によろしゅう!

Ati にお便りする

CAPTCHA