荒ぶれるホスピタリティとお肌。
ブエノスアイレス→モンテビデオ/ウルグアイ1400824

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、チーズ、クロワッサン、
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン
  • 夜→ 外食:BIfe de Chorizo。Yukoは魚のグラタン(ご馳走になっちゃいました)

未分類 アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • Yoshiさん、そして Yukoさん、
    お疲れ様でした。7月にほんの少しお世話になった私ですが、帰国後ブログ楽しみに拝見していました。アルゼンチンからウルグアイにめでたく移動との事、おめでとうございました!!!上野山荘の伊都子さんにもお目にかかりたかったけれど、YoshiさんとYukoさんお二人にお目にかかれたことは更に嬉しかったです!これからも良い旅をお続け下さいね。またどこかで再会したいものです。

    • Yokoさん、ウルグアイおすすめです!
      昨日泊まった宿は鍵をかけないくらい安全。
      塀がない家が多いし、窓に鉄格子もない。
      別荘が多いから、住宅街がいい感じ。
      っていうか、住宅のデザインがバラバラで面白いです。
      国が小さいから移動も楽!
      レンタカーを借りたんだけど、ほとんど車が走ってないから、気持ちいい!
      ビーチが延々と続きます。
      外国人から税金を取らない政策だから、アルゼンチンより物価が高いけれど、腰が砕けるほどでもない。
      野良犬もどことなく気品があります。

      Yokoさんが愛読してくれるなら、品良く頑張りますねブログ。
      ではでは。

  • Yoshi さん、ウルグアイ到着ホヤホヤ情報有り難うございます。これからもどしどしお願い致します。本当に行ってみたい気持ちになっていますから〜よろしくです!
    ”品”など気にせずにYoshiさんの「ありのまま」のブログでお願いします!!!
    辛口でシュールなYoshiさんブログを全ての方は期待していると思いますよ。
    これからを楽しみにしています。Yukoさんにくれぐれもよろしくね。

  • Yokoさん、今はね、モンテビデオの旧市街にある安宿なんだけど、暖炉の前でメールしてます。
    とてもいい感じです。
    一泊個室トイレシャワーなしで、2,600円。
    旧市街の夜は寂しいけれど、比較的安全みたい。

    ではでは。

yoshi にお便りする

CAPTCHA