身の程をわきまえて生きるのは、辛いものです。
ブエノスアイレス43泊目/アルゼンチン1400718

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:チョリソ、クロワッサン、ブルーチーズ
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→ 自炊:ハンバーグ、みそ汁

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • 高橋です。上野山荘の雰囲気好きです。いつまで管理人をされているのですか?
    南米つながりなだけの話ですが最近メキシコで作られたマグカップを購入しました。
    メキシコのカルチャー好きみたいです。ゆるいかんじが。
    前口上が長くなりましたが最近いろいろモヤっとしていて
    たびちんにをのぞきに来たらこのyoshiさんの投稿にたどり着きました。
    『身の丈を知れば無口になり、身の程をわきまえたら旅なんかできやしない。』
    33歳の私は大人を意識しすぎて縮こまってしまって身動きがとれなくなってしまいました。
    日本では『置かれた場所で咲きなさい』という本がベストセラーになってます。
    読んでないのですがなんか違和感を感じるタイトルです。
    また石澤さんとどこかの国で楽しくトチナイ女史の話でもしたいです。

  • 所長!
    管理人生活は、7/24までです。
    その後ウルグアイへ行ってから、アルゼンチンのパタゴニアを旅します。
    でもその辺の宿で管理人をやってほしいと言われてたりして、どうなるんだろうボクらって感じです。
    お元気ですか?
    モヤっているのですね。
    実はボクもモヤってます。
    大人の仮面をはぎ取り、大馬鹿野郎になろうとしていますが、なかなかなれません。
    いつの間にかちっちゃなプライドみたいのが、足の裏の角質みたいに、海辺の岩に張り付いた貝みたいに、ドタマの中にこびりついています。
    だりだりくんも大人の階段を上っているのでしょうが、この辺で踊り場で一休みして、一緒に馬鹿になりましょう。
    階段を下りてもいいかもしれません。
    世の中はエチケットやマナーやルールを守っていれば、馬鹿でも楽しく生きられます。
    『置かれた場所で咲きなさい』の対象は、だらだらくんではありません。
    ご安心ください。
    何か相談事があれば、赤裸裸に告白してください。
    誠心誠意、馬鹿らしい回答を考えます。

    トチナイ女史って、東北出身でたいした出世したもんだねー。

yoshi にお便りする

CAPTCHA