16回目のステーキ
ブエノスアイレス41泊目/アルゼンチン1400716

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

お客さんにブログ読んでますよ、とか、読んでましたとか、言われると、鼻から火が出るほどに恥ずかしくて申し訳なく存じます。
購読料をお支払いするので、許してください。

探し物は何ですか?
楽器店です。
(いつもあっちこっちで楽器店を見かけていたのに)スイパチャ通りもラバージェも探したけれど、見つからない。
探すのをやめたとき見つかることはよくある話じゃないわけで、フロリダ通りを経由してメスメラルダ通りをさ迷う。
どこにあるんだおおーっ!

イスラエル人と恐れ崇められた髭の濃い青年が、帰国しました。
彼はよくスパゲティにトマトピューレだけをかけてましたが、それじゃぁ味がせんじゃろ、と思ったものです。
知りたくもないことを教えられることほど迷惑なものはありませんから、黙ってチキンブイヨンを差し出しました。
これ入れてみろ、うまぐなるがら。
あ、黙ってないか。

ドイツの宿で荷物を全部盗まれた気の毒な旅人が、来宿。
ドミトリーで寝ている間にバックパックを盗られ、犯人が庭から侵入する様子が防犯カメラに映っていて、チェックインを担当した従業員が仲間だと疑われていますが、バッくられました。
被害額に比例して笑っちゃうのが、ホント心から申し訳ないです。

お客さんからの救援物資↓

総額2,300円相当のカレールー。

総額2,300円相当のカレールー。

管理人の必需品、ゴム手袋。アルゼンチン製は弱いので、日本製を買ってきてもらいました。

管理人の必需品、ゴム手袋。アルゼンチン製はすぐ破れるので、日本製を買ってきてもらいました。

予約していた客が、無断No Show(来ませんでした)。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:昨夜のクリームシチュー
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ、昨日の鍋の残り汁をワカメスープに昇格
  • 夜→ 自炊:16回目のステーキ

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン