!Vamos Argentina!
ブエノスアイレス36泊目/アルゼンチン1400711

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

メーターを確認しに来た電気会社のお兄さんに「Vamos Argentina!」と激励したら、両手を握らんばかりに握手され、たいそうお喜びでございました。
頑張れワールドカップ!
あと一勝!

冷凍フレンチフライが1kgで36ペソ(447円)もするので、死ぬほど面倒くさいのですが自分で揚げました。
温度が低かったのか、油でべちゃべちゃになってしまい、死ぬほど面倒くさいけど二度揚げ。
マクドナルドのフレンチフライのように細く切ったものだから、ぶちぶち折れてしまい、悲しみに満ちた芋。
塩をふったらドバっと出てしまい、悲しみ二重奏。

通算15回目のステーキ。
ステーキ打率四割一分六厘。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:冷凍ハンバーグ、卵焼き、ブルーチーズ、みかん、クロワッサン
  • 昼→ 自炊:キャベツと
  • 夜→ 自炊:ステーキとフレンチフライ

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン