愛を求めて夜の街へ。
ブエノスアイレス37泊目/アルゼンチン1400712

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料WiFi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:冷凍ハンバーグ、卵焼き、ブルーチーズ、みかん、クロワッサン
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→ 自炊:豚肉の味噌焼き

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • いよいよワールドカップも決勝戦ですね。
    アルゼンチンの熱狂ぶりはすごいでしょうね。
    アルゼンチンで見れて良かったですね。
    私はドイツに応援しますので、よろしく。

    今後の予定は決まりましたか?
    牛美さん達はシドニーとか?
    何時会えるか楽しみにしております。

  • Terryさん、負けちゃいましたアルゼンチン。
    すごく惜しかったんですけどね。
    おめでとドイツ!

    牛美さん、シドニーなんだ。

    しばらく南米にいて、12月にネパール行きます。

  • 管理人44さん、試合後は[大通りで暴動]って ニュース読んだけど、もう沈静化したかな? アルゼンチン残念でした。。。

    terryさん、お留守の間にシドニーに来てます!
    実際はシドニーからずーっと北なんですが。
    友人宅のハウスシッターとは名ばかりの、留守宅を使わせてもらっているところです。

    ところで、12月にネパールだったら 多分 会えるなー。楽しみ。

  • はい、管理人の44です。
    キッチンを担当しております。
    換気扇から汚れた油が落ちてくるのが、悩みです。
    ブエノスはすっかりもとに戻りました。
    ネパールでモモでも食いましょう!
    楽しみやねー。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA