ウィリアム・バロウズの昔の家が、Medellin 37番地だと聞いて行ってみた。
Medellin通りを端から歩いたけれど、35番地の次は40番地だった。
近所のカフェで訊いてみたりしたけれど、やっぱり37番地はなかった。

順番だと、ここが37番地なんだけど、実際は40番地。

順番だと、ここが37番地なんだけど、実際は40番地。

帰宅してGoogleったら、かつてのMedellin通りはJosé Alvarado通りに変わってました。
Google Mapで探したら、

これが、バロウズの元家。Google Mapから、ひっぱってきた。

これが、バロウズの元家。

地図は、

ウィリアム・テルごっこをして奥さんを殺したのは、モンテレイの122番地

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Apr 03, 2014

旅々、悶々。 Column 雑記

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン