洗濯屋は蕎麦屋の出前。サン・クリストバル・デ・ラス・カサス11泊目/メキシコ140308

  • お豆腐屋さん邸に居候
  • Internet@ お豆腐屋さんのWi-Fiを拝借

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン
  • 昼→ 外食:タコスひとり三個、ジュース(54ペソ/422円)
  • 夜→ 自炊:ハヤシライス

メキシコ 国、地域別 中米、カリブ海 サン・クリストバル・デ・ラス・カサス

トラックバック用URL

お便り

  • 私はやっぱり旅に向いてなかったんだ…
    なんかイライラすると思っていたらそうだったのか…
    途中、苦行?難行?と疑いながら進んでいた時期がありましたもん。

  • 四十過ぎると、辛抱が足らんくなりますねー。
    昨夜は、宿があまりにウルサくて、包丁を探しましたもん。

  • ご担当者様

    突然のご連絡、失礼致します。

    私、テレビ東京『世界ナゼそこに?日本人』という番組を
    制作しております、米田と申します。

    この度は、ブログを拝見いたしまして、宿泊をした豆腐を作っている日本人の方の
    ご連絡先を教えて頂きたくコメントを残させて致しました。

    お忙しいこととは重々承知しておりますが、
    少しだけ、番組の概要に目を通して頂けたら幸いです。

    今回ご協力していただきたい番組『世界ナゼそこに?日本人』は、
    テレビ東京系列で毎週月曜日夜9時から放送しているものです。

    当番組の趣旨は、日本を離れ海外で生活している日本人に密着し、
    その異国の地での生活を紹介するものです。
    また、その日本人が「どのような人生を経て、その地に移り住むことになったのか」
    という疑問に答えていく番組となっております。

    よろしければ番組のHPをご覧いただけたらと思います。
    http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/

    お忙しいところ、ご無理を言って本当に申し訳ございませんが
    お返事いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

    突然のコメント失礼致しました。

    米田
    ―*―――――――――――――■□■――
    テレビ東京 制作局 CP制作チーム

    米田 后甫(yoneda minami)
    TEL:03-5473-6345/FAX:03-5473-3450
    (携):080-5669-9487
    Mail:yoneda0628@staff.tv-tokyo.co.jp
       minami8er@yahoo.co.jp

    〒105-8012
    東京都港区虎ノ門4-3-12
    ――□■□―――――――――――――*―

米田后甫 にお便りする

CAPTCHA