スパゲティにふりかけは、イマイチ。サン・クリストバル・デ・ラス・カサス八泊目/メキシコ140305

  • お豆腐屋さん邸に居候
  • Internet@ お豆腐屋さんのWi-Fiを拝借

7時起床。
朝飯食って仕事。

Yukoが、腹痛いと言って昼寝。
風邪を引くからちゃんと布団の中で寝るんだ、と叱りつけました。
ったくもう…。

昼飯は、ひとりスパゲティ。
ソースを作るのが面倒で、ふりかけをかけて食べたらイマイチだった。
Yukoは腹痛で寝てた。

具は、ふりかけ。本当はお茶漬けがよかったんだけどね。

具は、ふりかけ。本当はお茶漬けがよかったんだけどね。

夕方、ひとり買い物、雨。

晩飯に買った缶詰。缶詰の写真のように、チョリソがごろんと一本入ってるんだと思ってました。

晩飯に買った缶詰。缶詰の写真のように、チョリソ(腸詰め)がごろんと一本入ってるんだと思ってました。

 

チョリソなんかどこにもなかったです。ま、ミンチされて入ってるんだろうけどね。パンに縫ったくって食べました。不味くもなし、美味くなし。

チョリソなんかどこにもごろんとしてなかったです。ま、ミンチされて入ってるんだろうけどね。パンに縫ったくって食べました。不味くもなし、美味くなし。どうでもいい味。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、一昨日の残りのトマトスープ
  • 昼→ 自炊:スパゲティにふりかけ。Yukoは寝てた
  • 夜→ 自炊:缶詰、パン。Yukoはバナナ、ミカン、クロワッサン

メキシコ 国、地域別 中米、カリブ海 サン・クリストバル・デ・ラス・カサス

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン