オーストラリアドルに老後がかかっているもので、「 ライフハッカー[日本版]」の記事「証券会社風。株価をブラウザにリアルタイム表示するChrome拡張機能 」を参考にして、「Finance Toolbar」を入れました。

右から左へ、為替レートが流れます。

黒い横長バーに為替が表示されます。右から左へ、数字が流れます。

日本円とオーストライアドルの為替を表示させるStocks(コード)がわからず、しばらく悩んだものです。

“日本円 オーストラリアドル 為替”で検索して、見つけました。

“日本円 オーストラリアドル 為替”で検索して、見つけました。

記事中に「海外製のアプリなので残念ながら日本の市場には対応していません」とあるにもかかわらず、日本の会社の証券コードを入力して、なぜ表示されないんだと、これまたしばらく悩みました。
できないんですね。
日本の株価は、どうしたらいいんですかね?

アラフィフなわけですが、悩みの多い年頃です。
悩みが尽きる前に、命が尽きてしまいます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Feb 23, 2014

旅々、金々。 Column 雑記

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン