史上最強の忘れ物を発見!ワンガヌイ→オークランド/ニュージーランド140119

  • ワンガヌイ邸
  • Internet@ 2degreesのSIM(NZ$19)

痛風のS君と、握手で再会を誓う。
栄養のあるものをたくさん食べて、尿酸値を下げてください。
ご子息は、崩壊したウサギのぬいぐるみを振り回しながら、恥ずかしがって逃げ回ってました。
可愛い奴です。

あぁBlue skyのワンガヌイ邸よ。
RクンYちゃん、九回裏まで全力投球、完全試合でした。
チーム東川の面々共々、深々とお礼申し上げます。
お陰様で、我が一族の社史は、巻頭カラー頁に「ニュージーランド行」が彩られることでしょう。
家系図に、お二人の名前が刻まれる日も近いです。
声だけは威勢のいい甥のDも、態度にこそ見せませんが、感謝しているに違いありますまい。
老いらく組みの二人には、冥途のいい手みやげになりました。

座席が左右一列ずつしかない小型機で、オークランドへ。
連日の食べ放題飲み放題で、前頭葉と胃腸の調子が悪いです。
栄養過多で、血液が豚骨スープのごとくドロドロになっているんじゃないですかね、ふらふらです。
旅行って、疲れるものなのですね。

オークランドの宿にチェックインしたら、ベッドメイキングされてなくて、廊下で待たされました。
散々待たされて部屋に入れば、床に転がっている、コンドーム。
史上最強の忘れ物です。
目眩がします。
ベッドメイキング中に掃除機の音がしていましたが、あれはパフォーマンスだったようで、掃除をした様子がありません。
シャワーの排水口にこびり付いた髪の毛。
あぁ、トイレの汚れよ。
なぜにあなたは流れない。

昼飯から戻ったら部屋のドアが開いていて、見知らぬ旅行客が憮然とした面持ちで言った!
「早くチェックアウトしてください!」
Oh my! 二時間前にチェックインしたばかりなのに!
ひとつの部屋を別の客にも貸す、驚異の宿でした。

海まで散歩。
チーム東川のお土産の大人買い。

King and Queenの結婚五十周年記念旅行、最後の晩餐。
さっぱりしたものを食べたかったけれど、日曜日だからかほとんどのレストランは休み。
韓国料理。
牛肉鍋の巨大な骨にしゃぶり付く。
身体が、冷麺を欲してます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ワンガブイ邸にて
  • 昼→ 外食:ニュージーランドオリジナルのハンバーガー
  • 夜→ 外食:韓国レストラン(牛肉鍋+冷麺+チャーハン+イカ焼き+ビール等)

オークランド オセアニア ニュージーランド 国、地域別 北島

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン