謎のブラジャー。サントドミンゴ二泊目/ドミニカ共和国/アメリカ131201

  • Ocean Breeze 個室一泊US$35(3,585円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

なぜだかお湯が出ないシャワー。
お湯が出ないくらいで騒げば、反って見識を疑われかねない程度の安宿だから、ま、いいか。
コンロに火がつかない。
キッチン棚の扉を開けたら、ガスホースの先にボンベがなかった、
鍋も釜もない。
ホームページにキッチンありとうたっていながら、お湯のひとつも沸かせないけど、ま、いいか。
面倒くさくて、自炊する気にならないから、ま、いいか。
宿のイタリア人オーナーの怪しいスペイン語、何言ってるんだかさっぱりわからんけど、ま、いいか。

散歩と仕事。
道路に白いブラジャーが落ちていた。
踏まれて汚れてた。
離れたところに、もうひとつ落ちてた。
謎です。
どうすれば、歩きながらブラジャーが落ちるんですかね。

旧市街にいるためか、想像以上に食費が高いです。
ボクらの予想では、一食150円くらい。
実際は、400〜500円。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:Maruchanカップ麺。Yukoは、パン+リンゴ
  • 昼→ 外食:ピザ(240ペソ/582円)+チキン定食(215ペソ/522円)
  • 夜→ 外食:チキンとハンバーガーとチップス(370ペソ/898円)

国、地域別 中米、カリブ海 ドミニカ共和国 サントドミンゴ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン