休肝日。遊園地で遊ぶ。メキシコシティ87泊目/メキシコ131221

  • ペンション・アミーゴ(初日はひとり90ペソ。以降80ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

喉から痰がだだ漏れしそうな、ネバネバのガラガラ咳を連発。
ゲロ吐きそうです。
昼食後、薬を飲んで寝ました。
Yukoは、ひとりでティアンギス(青空市場)へ食料品の買い出し。
指輪「Jaboo」の撮影。

夕方遅くの撮影だったので、写真の色味が悪くなってしまった。

夕方遅くの撮影だったので、写真の色味が悪くなってしまった。

先日仕入れたラリマーがひとつ、売れました。

ラリマーは、世界三大ヒーリング石のひとつです。つまり、この指輪をしていると、急に宝くじが当たったり、恋人ができたりするのかもしれない可能性を秘めていなくもない、そんなこんなです。

ラリマーは、世界三大ヒーリング石のひとつです。つまり、この指輪をしていると、急に宝くじが当たったり、恋人ができたりするのかもしれない可能性を秘めていなくもない、そんなこんなです。

休肝日。
休肝日同盟のTommyくんが裏切ってビールを飲んでいますが、男の意地です、我が輩はハマイカ茶を飲んで過ごします。
同じ歳のトクさんも、ここ数日喉に痰が絡んで窒息死しそうな勢いですから、酒断ち。
近所に設営された移動遊園地で遊ぶ。

ペンション・アミーゴの前。ワンブロック先に、馴染みのコンビニ「OXXO(オクソ)」がある。

ペンション・アミーゴの前。ワンブロック先に、馴染みのコンビニ「OXXO(オクソ)」がある。遊園地は逆側。

 

移動遊園地のジェットコースター。確か30ペソ(240ペソ)。

移動遊園地のジェットコースター。確か30ペソ(240ペソ)。

 

絶叫マシン。全然悲鳴が聞こえないけど…。

絶叫マシン。全然悲鳴が聞こえないけど…。

 

お化け屋敷。

お化け屋敷。

 

ゲロを吐く寸前の、絶叫マシン。

ゲロを吐くまでまわる、絶叫マシン。

 

海老の串焼きが美味かった(30ペソ/240円)。

海老の串焼きが美味かった(30ペソ/240円)。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食+アボカド+パパイア
  • 昼→ 自炊:焼そば+ベーコン+タマネギ
  • 夜→ 自炊:豚汁

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン