女の子が少な過ぎる。メキシコシティ88泊目/メキシコ131222

  • ペンション・アミーゴ(初日はひとり90ペソ。以降80ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 日曜日の朝は自炊:野沢菜茶漬け+アボカド+卵焼き。Yukoはクロワッサン+アボカド+卵焼き
  • 昼→ 自炊:チャーハン
  • 夜→ 自炊:クリームシチュー

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便り

  • メリークリスマスです。
    アミーゴでクリスマスですね。
    今年は良く歩き回りましたね。
    それなら南米も北から南まで歩けるのでは?

    Yukoさん素敵な指輪ができましたね。
    たくさん、売れることを願っております。

    私の予定は4月19日にロスです。
    その頃はすでに南米でしょうか?
    後半がフランスでは会えそうにもありませんね。
    アラスカに戻るつもりですが、
    また履歴書を書くのが面倒くださいです。

    何処かで会えることを願いながら、
    来年も良い年になりますように、、。

  • メリークリスマス!
    とうとうこの旅、四回目のアミーゴ年末年始です。
    TERRYさん、今年は4月にロサンゼルスですか。
    多分その頃は、アルゼンチンかなー。
    その前にアコンカグアを登れたらいいんだけど。

    そういえば昨夜聞いた情報なんだけど、イスタンブールあたりの大使館だと、アメリカの観光ビザ(半年)が貰えるそうです。
    しかも10年有効。
    10年、毎年、アメリカ半年!
    ビヴァ!
    本当かな?
    って感じですけど。。。

    ではでは、よいお年を!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA