Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:Maruchanのカップ麺。Yukoはクロワッサン(US$2.3)
  • 昼→ 外食:ホットドックUS$3.5(354円)。Yukoはチキンとマメご飯+コーラUS$9()
  • 夜→ 自炊:豚肉とピーマンをオーブンで焼いた。豚肉はニンニク醤油で味付け、ピーマンはそのまま。日本で買ったインスタントラーメン

国、地域別 中米、カリブ海 アメリカ プエルトリコ

トラックバック用URL

お便り

  • ははー、、、いつも移動は大変ですねー。
    私たち、夏はエアーアジアばかりでした。
    マイルは、ありません、と思う。
    マイルのこと、昔は考えたけど、もう二人とも頭がついていかないです。
    ニュージーランドとオーストラリア、ということは、また暑いね。お身体気をつけてねー。
    よいお年を。(まだまだやけど)

  • 航空会社が一社に絞れると、楽ですよね〜
    そういえばチャコちゃん、FACEBOOKでも見たかもしれませんが、予想通り元気でした。
    元気すぎたくらいです。
    もう少し、大人になったほうがいいかもしれないです。
    そういえばそういえば、来年の秋、またネパールを狙ってましたよ、チャコちゃん。

    そんでは、メリークリスマス!
    ※まだ早いけど、、、

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA