健康と観光を兼ねて、朝散歩。
略して「健観歩」。
あるいは「康光散」でもいいかもしれない。
石畳の狭い路地と、車の上で寝てる猫。
ご当地サンドイッチ屋「El Meson Sandwiches」で、朝飯。
うまいっ!ってほどではないけど、決して不味くはない。
高ぇ〜ってほどではないにしろ、決して安くない。
なんにしろ満腹になった。
それが大事。
プエルトリコ観光のMUSTです。

海沿いのツーリストインフォメーションで、無料のRUMをご馳走になり、軽く千鳥足でバスターミナルへ。
M2のバスに乗り、サグラドコラソン駅で乗り換え、プエルトリコで最大級のショッピングモール「Plaza Las Americas」へ。
バスの運転手に「Plaza Las Americas」へ行きたいと伝えていたけれど軽快に無視され、体重100kgを遥かに超えているであろう眼光鋭いガングロおばさんが、降りるべき停留所を教えてくれました。
ありがとう、人相の悪か人やと思ってましたが、優しかね。
ローカルの親切ほど、旅の隠し味になるものはございません。

前評判ほどには大きくないショッピングモールで、いい歳こいて熊のイラストが入ったTシャツを買いました。
ボクは、ナニキャラを目指しているのだろう。

暇なとき、じっくり観たいYouTube↓

ケネディ暗殺を肴に、落合信彦氏と飲んでみたいものです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 外食:サンドイッチ屋US$11.78(1,180円)
  • 昼→ 外食:中華風レストランUS$10,59(1,060円)
  • 夜→ 自炊:チキンとピーマン、トマト、ニンニクをオーブンで焼きました。塩味

国、地域別 中米、カリブ海 アメリカ プエルトリコ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン