離れて住んでいても夫婦共同作業。一瞬帰国。14泊目131027

  • 三畳間のシェアハウス(ひと月45,000円+保証金20,000円。ただしひと月で退出する場合、保証金は戻らない)
  • Internet@ シェアハウスの無料Wi-Fi

日曜日の朝は、「サンデーモーニング」。
他の番組で、みのもんたの記者会見を観た。
巧みの話術だね。
芝居っ気たっぷりの「バカヤロッ!」が、最高に残念だ。
調子に乗り過ぎ。

新宿の東京チカラめしで、焼牛丼を食って480円。

イマイチだね、焼牛丼。

イマイチだね、焼牛丼。

Tokyu HandsでYukoの希望する指輪用の針金を買い、アウトドアショップを梯子。
新しいバックパックが欲しい。

PA273569

快晴。新宿まで歩く。気持ちいい。

横峯さくらって、美人になった。
アン・ソンジュのお腹が頼もしい。
イ・ボミの尻がいい。
で、横峯さくらが優勝。

大きい以外にひとつも取り柄のない中国製のバックパックの繕い物。
縫っても縫ってもホツレてくる。
安物は、駄目だ。
ついでにジャケットのボタンを縫う。

田中将大、完投。スゴ過ぎる。

朝の五時まで仕事。
Yukoが、メキシコから日本のMacを遠隔操作して、夫婦共同作業。
ボクら夫婦は、そうとうススンデルんじゃね?

爪切りがないので、鼻毛を切るような小さなハサミで切った。
左手は楽勝だけど、右手は悲惨な仕上がりになってしまった。

今日の出費は、
昼飯東京チカラめし480円
針金/TOKYU HANDS/480円
DVD1,000円
晩飯/松屋/牛丼大盛り380円

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 昨夜の次郎ラーメンが残っているので、断食一食
  • 昼→ 東京チカラめし/焼牛丼/480円
  • 夜→ 松屋/牛丼大盛り380円。夜中にカップラーメン

アジア 国、地域別 一時帰国/祐子はメキシコ

トラックバック用URL

お便り

  • みのもんたのくだり、同感!
    たぬきじじぃ、って思いました。
    どうでもいいけどね。

    久々の日本だけど、祐子さんと離れてさびしいね。
    ビジネス始めるの?

  • 商売しないよ。
    友達のを手伝ってるだけ。
    メキシコ人は手強いです。

    たぬきじじぃより

お便りを投函。ポトン