靴がない。ロンドン五泊目/イギリス130802

  • Airbnb:個室一泊39ユーロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

仕事。
夕方、テムズ川まで散歩。
食料の買い出し。

水の上を飛ぶアトラクション。そそる。

水の上を飛ぶアトラクション。面白そう。

大雑把に言うと、ボクらはロンドン・シティ空港(London City Airport)の近くにいます。

騒音対策として、普通の倍近い角度で滑走路に降下しなくてはならない空港です。

ロンドン・シティ空港は、騒音対策として、普通の倍近い急角度で滑走路に降下しなくてはならない、パイロット泣かせの空港です。

 

滑走路は1500mくらいしかなくて、ちょと短い。

滑走路は1500mしかなくて、短い。ちなみにボーイング747だと、最低2500m必要。

 

滑走路が短いから、機体を軽くするため、燃油量を減らし、航続距離が短くなったので、アイルランドで給油したりする面倒くさい便があったりする。

滑走路が短いから、機体を軽くしなくてはならなくて、しかたなく搭載する燃油量を減らし、燃料が少ないから航続距離が短くなってしまい、途中アイルランドで給油したりする面倒くさい便があったりする。

巡礼で靴がぼろぼろになったので、捨てました。
靴を買わなくちゃならんです。
お店の候補は、

  1. Cotswold Outdoor
  2. Mountain Sports
  3. Rock & Snow

P7282541

この人たち、ちょっと馬鹿っぽいけど、面白い曲です↓

Yukoもこういうのを歌うようになると、一皮むけるんだけどな。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、ベーコン、野菜
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・トマトクリーム
  • 夜→ 自炊:ひよこ豆のトマトソース(少しだけベーコン入り)

ヨーロッパ 国、地域別 イギリス ロンドン

トラックバック用URL

お便り

  • 楽しそうに歌ってる~(*^。^*)。
    悩みが吹っ飛ぶくらいバカっぽくてオモシロイ。
    ・・・悩んでないけどね。

    • ぎたさん
      もう恋とか愛とかは、卒業されましたか。

お便りを投函。ポトン