近視を克服し、老眼です。マニラ近郊(パラニャーケ市)38泊目/フィリピン130426

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ハム、トマト
  • 昼→ パンケーキ
  • 夜→ お好み焼きとビール

未分類

トラックバック用URL

お便り

  • 今、近眼、老眼も手術なしでコンタクトレンズを寝てる時に装着するだけで治るらしいですよ。
    金スマでやってました。
    http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-27783.html

    歪んだ角膜をコンタクトレンズで寝てる時に装着して正常な形に矯正するそうです。
    面白いのが、睡眠時間が3時間だと変化が見られ難いです。6-8時間が最適なんでしょうね。
    これはレーシックをした人にも有効だそうです。今度日本に長期(1ヶ月以上)滞在するときに試しては如何でしょうか。

    私も片目しか見えないのでレーシックは皆に受けさせてもらえないのでこれで近視を直してみようかと考えています。

    • kotaroくん
      これ、絶対やってみる価値あるね。
      老眼を治せるなら、ムチャクチャ嬉しい。

      し、しかし、なぜか動画が観られん。

      ま、Kotaroくんが先に試して、レポートしてくれ!

  • Yukuは多くの人が見てる時間帯は視聴に制限をかけている模様です。なので日本時間の3、4時頃が一番最適に見れる時間だと思われますよ。他に”中国国内でしか見れません”ブロックを解除する方法がGoogleChromのブラウザーであるそうです。Googleって見てください。

    費用は初期のコンタクトレンズ代だけで38万円。その他様々な診察費用も含め合計50万円でできるそうです。
    ただ、最低でも30日(専用コンタクトレンズを作る期間)+45日間(装着して視力2.0にまで上がる期間)は日本に滞在しなければならないようです。コンタクトレンズができたらあとは国外出ても良いかもしれませんね。

    いつかまとまったお休みが取れたら日本で作ろうと思います。
    いつかの新婚旅行は1ヶ月ほど日本で過ごそうと思ってるのでその時がよろしいかもしれません。w いつになるかまだ未定ですが。。。汗。

    • 50万かー。
      悩むね。

      ってか、Kotaroくん、新婚旅行行くんだ。
      そりゃ、意外に風流だね。
      ぜひ誘ってください。
      一緒に新婚しよう!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA