狂ったような豪雨。マニラ近郊(パラニャーケ市)39泊目/フィリピン130427

Androidから、ブログ記事を投稿してみた。
タイトルに日付が入らない問題が発生。
どうしていいのだか、さっぱりわかりません。

突然の狂ったような豪雨。
一センチほど、床上浸水。
この宿は、洪水に強い地区です。

Androidで撮影した写真をGoogleマップに貼込む実験をしていたら、陽が暮れた。
地味に難しい。

新しい仕事に取り組みはじめました。

起業家Tクン、来宿。
二晩連続で、お好み焼き。
生地に芋や卵を入れなくても、さほど影響なし。
お好み焼きは、ソースが命、とみました。

フィリピンで、三、四ヶ月くらい働いてくれるプログラマーを募集しています。
薄給だけど、株主として夢を持てます。
ついでにエンジェルも見つかるといいね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。パンとジャーマンポテト、トマト
  • 昼→ チキン、ビーフのスープ、貝のスープ
  • 夜→ お好み焼き

未分類

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン