Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 揚げた魚。肉
  • 昼→ イカフライとソース
  • 夜→ 鶏の唐揚げにマヨネーズ

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • お久しぶりです。まりもです。
    豪ドルめっちゃあがってますよねーーーーー。惚れ惚れするです、帰るなら、、|ω・`)

    半年前に日本の銀行に送金したのが本当に悔やまれます。
    こんなにあがるなら市民税の分親に借金でもしとけばよかったと思いました。

    前と同じ学校なんですかー??
    貧乏揺すりの単語、私も知りたいです。

    • 久しぶりだねー、マリモちゃん。
      オーストラリアがあってるようだね。
      なにやらいい男が出来たようだし。
      i envy you、新しい愛。
      また、Facebookにお腹の写真でもアップしてね。
      楽しみにしてます!

      ちなみに前と同じ学校です。

まりも にお便りする

CAPTCHA