世界一周中ですが、フィリピンで英語留学してます。
やや涼しい朝。

興味あること↓

158円の絶品つけ麺を知っていますか? セブンプレミアムは神様

授業二日目にして、先生が休みました。
ここの学校の先生は、とにかく元気よく、よく休む、が特徴です。
ただ休むだけならいいんだけど、代打の先生もまた、授業が始まる寸前にドタキャンして早引きする手際よさです。
メイクアップクラスが平日に集中すると、体力が追いつかないのですよ。
予習復習が出来ないのですよ。
学校長、なんとかしてくれませんかね、って前回言ったんだけど、変わってませんでした。
残念です。

全校生徒とともに、と言っても六人だけど、リトルトーキョーでお好み焼きを食べました。
ビールが美味い。
翌日、M氏だけ下痢に襲われてましたが、お好み焼きが犯人とも思えず。

今日のお小遣い
タクシー 80+85ペソ
晩飯 500ペソ
おやつの飴 240ペソ

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 学校の給食。団子があった。短いソーセージが甘い。
  • 昼→ スパゲティ。サラダ。キムチもあるよ
  • 夜→ お好み焼きとビール

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン