全然、色が違うから!フエ七泊目/ベトナム130304

  • NGOC BINH(一泊US$10)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

基本、雨。
そこそこ寒い。
風邪のような気がするね、喉がハスキーだから。
仕事。

お掃除のおばちゃんが、水を一杯くれたけど、黄色くて臭かった。
ほぼ川の味。

はす向かいの食堂でエビスープを頼んだら、写真と全然違うのが来ました。
写真と違うよ、と指摘したけど、同じだと言って譲りません。
トマトスープとコーンスープくらいの違いがあるんですよ。
っていうか、どこが同じなんですか?ってレベルです。
どう見ても色が全然違うじゃんって、メニューを広げて写真を指差したけど、エビが入ってると主張します。
そういう問題じゃなくて、写真と見比べてくださいな、ぜんっぜん、いーろーがちがうーでしょーーーっ!
ま、釈迦に説法でした。
後ろの席のスペイン人のおばさんが、私たちも同じ目に遭ったのよ〜と笑い出したので、諦め!
アメリカがベトナムに勝てなかった理由が、よくわかりました。

今日のお小遣い
ビールと水 22,000ドン
バインミー(14,000ドン/62円)
ハンバーガー(16,000ドン/71円)
エビスープと卵チャーハンとビール(60.000ドン/268円)

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ バインミー(14,000ドン/62円)
  • 昼→ ハンバーガー(16,000ドン/71円)
  • 夜→ エビスープと卵チャーハンとビール(60.000ドン/268円)

アジア 国、地域別 ベトナム フエ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン