今月は、四回しかシャワーを浴びない覚悟でした。シェムリアップ12泊目/カンボジア

  • 一泊ツインUS$12(ファン)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ふたりともパンケーキとバナナ、紅茶。
  • 昼→ Fried rice and Pork。祐子はChowmien。
  • 夜→ タイスキとアンコールビール。祐子は、リンゴジュース。魚団子、白菜、牛肉、キノコ、麺

カンボジア アジア シェムリアップ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさーん ご無沙汰です。カラファテでお世話になりましたカップルの片割れです。久しぶりにブログを覗かせていただいて ニヤリ。
    あれから五年も経っているのにヨシさんのニヤケ顔はすぐに浮かぶから不思議 笑。うらやましいなぁ〜 旅。またたのしみに覗きます☆裕子さんにもよろしくお伝えください。

  • 彩子ちゃん、ご無沙汰!
    元気にしてますか、お二人とも。
    ボクのキリっとした顔が懐かしいでしょう?
    五年経って、あらぬ方向にバージョンアップしましたヨ!

    この資源の無駄みたいなブログ、まだ続けてるんです。
    どうにもこうにも暇なとき、覗いてみてください。
    いつの日か、購読料をお支払いに伺いますね。
    旦那によろしゅう!

    今年はFUJI旅館に行きたいんだけどねぇ、春からスペイン巡礼にも行きたいし、って悩んでます。

彩子 にお便りする

CAPTCHA