酔っぱらって昼寝したら、夜。ケソン二泊目/フィリピン121118

  • Quezon Guest house/一泊1,000ペソ(2,000円/個室)
  • Internet@ 学校の無料Wi-Fi

Eちゃんが、朝早く旅立つ。
彼女のマザーグース観は、ボクの持ちうる限りのすべての物を二乗しても追いつかない、貴重な天然資源です。
願わくは、自由に心置きなく旅を続けられますように!
と、誰に祈ったらいいのだろう。
こういう時、神を持たぬ身だと困ります。
 
祐子は、脇目も振らず仕事。
某企業のアレをナニしてます。
 
ボクは、雑用。
自分のナニをアレしてます。
 
宿のオーナーのホンさんは、バーベキューパーティの準備。
午後、庭でバーベキュー。
微妙な関係にある韓国人のホンさんと、微妙な案件を巧みに避けながら、いろいろと話したものです。
それにしても祐子の質問が、なにげに直球ど真ん中。
「仮想敵国って、誰?」
 
酔っぱらって昼寝したら、夜。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿のサービス、フルーツワッフル
  • 昼→ 150ペソで、バーベキュー
  • 夜→ 腹一杯で食べませんでした

アジア フィリピン 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン