ネパールへ引っ越します。ケソン→クアラルンプール/マレーシア121121

  • Quezon Guest house/一泊1,000ペソ(2,000円/個室)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。卵焼き、韓国海苔、キムチ、みそ汁
  • 昼→ Tボーンステーキ。祐子は焼き魚
  • 夜→ 機内食。恐ろしく不味かった

アジア サバ州 ネパール マニラ(ケソン) マレーシア 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • Yoshiさん、こんにちは。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    今頃はネパールなんですね。
    私も「ネパールに行きたいなぁ」と
    常日頃思っていますが、
    Yoshiさんのブログを読ませていただいて
    自分も行った気分に浸りたいと思います。
    ネパールは冷え込んでいるようですから、
    どうぞお体に気を付けて。
    そして、美しいヒマラヤの山々と出会えますように!

  • ナマケモノさんが、ネパール旅行しているように、頑張りまっする。
    とは言いながら、とりあえずチベットへ行こうとしたら、日本人は行けないって断られました。
    というわけで、ブータン行って来ますね。

ナマケモノ にお便りする

CAPTCHA