フィリピンに人生の下半期をゆだねる。香港13泊目/中国121009

  • Airbnb」で探したAykutの家(11泊で317ユーロ。手数料が別途38ユーロ。クーポンで58ユーロ値引きしてくれて、総額297ユーロ。一泊26.7ユーロ/2,735円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

オーナーのAykutが仕事に出たので、誰もいないリビングで仕事したり、暇をつぶしたり。
祐子の体調が、相変わらず悪いです。
悪いながらもJabooの指輪作りに励んでます。
後出しですが、ボクもそこはかとなくお尻の締まりがデリケートに緩いです。
 
香港の次の目的地は、なんだかんだの紆余曲折で、またフィリピンにしました。
ひと月だけ。
いつまでたっても成果の上がらない、無駄足の趣味「英語留学」です。
前回、前々回の学校「EB」に再入学しようと思ったけど、ライバル校の「ストーリーシェア」も気になるところです。
この学校のホームページにある”英語脳を鍛える”とかいう「サイクルラーニングメソッド」に人生の下半期をかけてみたくなりました。
「同じ授業時間でも最大限に能力を引き出します」というアオリに、身も心もゆだねてみたいのです。
「2011年に革新的な進化を遂げた」そうで、期待に胸をうずかせながらメールしたところ、満員御礼につき入学を断られました。
あれまっ。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵焼き、ピクルス
  • 昼→ インスタントラーメン。祐子は体調が悪くて食べない
  • 夜→ 豚肉のしゃぶしゃぶ風。ブロッコリーとピクルスとワカメのみそ汁

アジア 香港 国、地域別 中国

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン