人生行路が90度曲がった、濃い旅だった。マリノ→サヌール/バリ島/インドネシア120917

  • Yulia Homestay(IDR200,000/1,655円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ Starbucksのシナモンロール。ルリ子さんからの救援物資のバナナほか、いろいろ
  • 昼→ ヌードルとアイスティ。祐子はミゴレンとレモンティー
  • 夜→ 昼間と同じカフェで、ヌードルとアイスティ。祐子はミゴレンとレモンティー

アジア インドネシア サヌール バリ島 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いや、やっぱ、奥さんの闇夜に響く高笑い・・・に勝るもんは、ないっしょ〜。笑
    例の名前の解らない動物、思い出しました。
    クスクスちゃん、我が家にも出ました。
    今朝は、まるで強盗のように、数名いや、数匹の黒猿が、せっせと植えた私のさつまいもちゃんを一つ残らず、取って行っちゃいました。え〜ん。森で畑は、無謀なようです。笑
    あ、あと、私、今、コンタクト外して、視力回復トレーニング中なので。
    自分が見えない世界にいるので、気にしない・・という恐ろしい話しも。笑
    いや〜ん、みんなは、しっかり見えてるのねぇ〜。^^;;

  • 奴、クスクスっていうんだ。
    あんな不機嫌そうだったのに、実は笑ってるっちゅーことですね。
    黒猿、そのうち家に入ってくるあるね…
    次回は、ワニを見に行こう!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA