Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。パン
  • 昼→ BLTと紅茶
  • 夜→ 鶏肉のジンジャー、レモングラスとビール。祐子はアヤムゴレンとジュース

アジア インドネシア タバナン 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • どうも ヨシさん
    そうなんです、東ティモールはUSドルです。
    でも、硬貨は東ティモール硬貨です。
    そして、雑貨店やスーパーで買い物をして、お釣りの硬貨が不足したら、キャンディーを渡されます。
    なら、そのキャンディーを集めて買い物ができるのか?
    疑問に思ったけれど、試していません。
    ヨシさん、是非試してみてくださいませ!!

  • よしさん。
    東ティモ~ルですね。
    私は、スイカ担ぐのも残すところ3週間です。
    しかし、心はすでにアジアの風に吹かれています。
    ところで、質問です。
    ヨシさんが行かれた、↑の田園はどこにありますか?
    私、見たいアルヨ。
    再会に心躍らせながらのコメントでした。

  • マウリシズさん、パスポートの件、ご苦労さまです。
    同じ轍を踏まぬよう、ボクらも気をつけます。
    そういえば先日、トイレで10セントを請求され、25セント硬貨で払ったけど、飴をくれませんでしたヨ。

  • スイカ、ご苦労さんす。
    さとこちゃんのために「のんびりしてください、バリ島の棚田/インドネシア」という記事を書いたので、ぜひ読んでくっさい。
    行ってほしいアルヨ。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA