腐ったかまぼこを味わって食べてみた。ラナウ五泊目/マレーシア27泊目120510

  • Omega Lodge(五泊するので、一泊RM78をRM75にしてもらいました。1969円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

コタキナバルの宿へ予約メールを送っていますが、四の五の言ってなかなか予約を受け付けてくれません。
ボクらに窓付きの部屋を貸したくないのかな、と疑ってしまいます。
マレーシアでは、窓のない部屋は珍しくなく、我が家は祐子がエアコン嫌いなので、窓は必需品なのです。
ちなみにエアコン代は、一日10RM(260円)です。
 
昼飯に食べた、シーフード麺が逝かれてました。
かまぼこが、舌を刺すように酸っぱかったです。
このかまぼこ、けっこう変わった味するね。
暢気なこと言ってたら、腐りものには相当鈍感な祐子でさえ、おかしな味だと言いだしたので、こりゃ第一種危険物並みにヤバいかもしれません。
考えただけで、お腹が痛いです。
 
ボクらは昨今流行のノマドワーカーです。
今日は、ケンタッキーフライドチキンで仕事をしました。
なぜかMacだけ、ネットに繋がりません。
ごくまれに、そういうことがあります。
ま、諦めることです。
店内のポスターを見たら、カーネルサンダースは、軽く空きっ歯でした。
 
犬猫雨が降る。
公園で喧嘩、警察、見学。
 
ロティを焼く食堂を見つけました。
残念ながら、チキンは売り切れ。
今日の晩飯代はRM5(129円)。
こりゃ、安いっす。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ドーナツ
  • 昼→ 腐ったかまぼこ入りシーフード麺(RM14/363円)
  • 夜→ ロティ(RM5/129円)

アジア マレーシア ラナウ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン