昨夜から、オンライン英会話「レアジョブ」で障害が発生しております。
レアジョブ、ピンチですね!
障害のお詫びに、授業六回分のチケットをいただきましたが、なんだろ、微妙に嬉しくない粗品です。
 
満員御礼にならないと出発しない乗り合いバスに乗り、Tambunan(タンブナン)という田舎町へ移動。
ホームページのどこを探しても住所が載ってなかった宿「TANBUNAN INN」をただただひたすら歩いて、探しまわりました。
似たような商店街が三つ、四つと、野菜とか焼き鳥とかの出店。
この町は、生姜の産地です。
ビリヤード屋と食堂。
町中を闊歩する牛と、糞。
 
RM100(2,600円)をRM80(2,080円)へ割引してもらった部屋は、水道だかバルブだかが故障してて、きっちり二分おきに爆発音が鳴ります。
RM90(2,340円)の静かな狭い部屋へ、引っ越しました。
さらに安い部屋は、便器が和式になります。
和式といっても、金隠しのないタイプです。
金隠しがないと、なんとなく不安です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン
  • 昼→ ロティ二枚、チキン、野菜炒め
  • 夜→ マレーシア式オムライス。祐子はミゴレン(RM13/338円)

アジア マレーシア ラナウ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン